株式会社ストーク
お問い合わせはこちら

〒175-0082 東京都板橋区高島平1-35-11
最寄駅:西台駅 (都営三田線)
最寄バス停:高島六の橋,大東文化大学,西台中学校,蓮根二丁目 (国際興行バス)

予防のハガキ 送り始めました!

予防のハガキ 送り始めました!

2016/03/09

 

4年に1度の2月29日もあっという間に過ぎ…予防の案内開始です❗️

ノミ・マダニ・フィラリアの予防は4月・5月から始まります!!

検査してからになるので、わんちゃんを連れてお出かけください♪

 

 

最近 増えたのが

爪が折れた

爪がとれた

といったケガです!

 

暖かくなってきたので張り切って走り回ってしまうんでしょうかねσ(^_^;)?

なかなか血が止まらなくて真っ赤になるので病院のスタッフでもドキドキ。。。

 

 

よく散歩に行く子は地面に擦れて削れるのですが、

お家の中だけだったりあまり歩かないとどんどん伸びて巻き爪になります。

爪だけが伸びるのならいいのですが、困ったことに爪の中にある血管も伸びます。

なのでほっておくと血管のギリギリまで切っても少し長い状態になって引っかかりやすくなってしまうんです(T-T)

 

ですから定期的に切るようにしてあげて下さいね‼️

 

 シータさんも先日切りに来ました❤︎

写真は切ったあとの甘え画像です❤️

 

image

大型犬に多いのが…自分のことを小型犬と勘違いしてること(笑)

 

シータさんも自分のサイズ感がつかめてないので先生の膝の上に無理やり乗ってます。

写真の見た目は無理やり乗せてるように見えがちですけど…

落ちないように支えてあげてるんですよ(笑)

 

----------------------------------------------------------------------
高島平手塚動物病院
175 - 0082
住所: 東京都板橋区高島平1-35-11 
電話番号 : 03-3935-3225


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。